忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回初めて見たんですけども(ようやく・・・)あの楽屋っぽいゆるさがたまんなくいいと思いました(笑)ヒナちゃんとか、ほんとにテレビ見てるおっちゃんみたいなトーンで喋ってて・・・(笑)
やっさんの衣装、可愛かったですよね(*^^*)あれが似合うのはやっさんしかいない!(笑)
まるちゃんもじらされる度にそういうの好き!とかテンション上がって・・・うん、さすが!(笑)
すばさんがいないのが寂しいなぁと思ってましたが、あの三人が集まってこその番組だと強く認識いたしました(笑)

私が一番笑ったのは、やっぱりナスミソしか頼めない店ですね。
あの茄子の仕入れ方からして、ナスミソ以外作る気ないのまるわかりで(笑)
あの店でナスミソ以外を注文しきった人はいるんでしょうか・・・気になります。そして普通にあそこに行ったことのあるやっさんが素敵です(笑)
見ててふと思ったんですけども・・・あのおじさん、ナスミソ以外のメニュー、作り方ちゃんと覚えてるのか、な・・・?

素敵!(笑)
PR
私はすばさんに功労賞をあげたいです。
あんなクソ汚いキッチンを一人で掃除させられて・・・あまつさえ洗濯・・・ひどすぎる~(泣)
見てて胃液が競り上がってきました(-_-;)もう見るのやめようと何度思ったことか・・・!!
亮ちゃんはすごく耐えてたしがんばってましたよね!お説教も大人なやり方だったし。もっとキレたって仕方ない内容だと思います・・・!

正直、すばさんに下着洗わせた時点で私は勘弁ならない状態でした(低音)
掃除くらい自分でやろうよ!!頼むから!!!

というか、あの状態の部屋でよく平気だなぁ・・・他人に見せるのはもちろん、自分が生活もしたくないんですが(-_-;)痒くなったりしないんでしょうか。あれじゃ洗濯したって放置してる間に汚れてそう(;´д`)
はぁ・・・いろいろショックでした・・・。

沖縄のは、この前のまるちゃんのレンジャーの衝撃があって、何か複雑な気持ちで・・・あと前半のショックもあって(笑)何と言ったらいいのかわからないです・・・。
とりあえずたっちょんとよこちょは役に立ってなかった気が・・・(笑)
でも、こうしてエイトが関わることで認知は広がりますからね!
皆、本当にお疲れ様です・・・!!

しかしジャニーズに下着・・・(泣)(まだショック抜けないよ・・・)
ケータイ検定~~~!!!
久しく見ていない間にむちゃぶりが変わってしまったと一瞬びっくり。今回だけ・・・?

ゲストは一青ヨウさん(ヨウという漢字が出ませんでした・・・;)
「ケータイの最新ニュースを教えてください」
ということで、チーム対抗ケータイクイズです!

一青さんですよ!!ヤスくん、一青さんですよ!!!(笑)
今回は男らしいオールバック?だったヤスくん。念願のお喋りはできたんでしょうか。気になります。
ヤスくんのことを抜いても、個人的にファンの私は今回を心待ちにしておりました。せっかく一青さんなので、ガラガラトークに期待だな~と思っていたら、クイズだったのでちょっと残念・・・クイズももちろん楽しかったですけど、もっとトークも見たかったなぁ。
中澤選手ゴールおめでとーーーう!!!
攻撃的DF最高!!!がんばれ日本代表!!!

はいっ、むちゃぶりの感想にいきます(笑)

ゲストは森山直太郎さん。
今回は初のゲスト以外の方からのむちゃぶりで、義兄の小木さん(おぎやはぎ)から。
「直太郎の忘れ物グセを何とかしてください!」

忘れ物グセって言ったら横山さんだなーなんて思ってたら、横山さんにも突っ込まれる森山さん(って言ったら、失礼?)
そんなヨコちょですが、何か久々に見た気がして・・・改めてまじまじと見てたんですけど、やっぱり男前ですv
また今更ネタですけど・・・・・・気にしないもん。
課題の息抜き&ネタがたまる前に、感想を書いておきまーす。

雑誌ではあぶないプッシュか!?とどきどきだったのですが、放送は松原プッシュ。いえ、わかりますその気持ち。あのときのすばさんは、もう放送せずにはいられない可愛さでしたもの・・・!
でも、来るか!?と身構えていたところがあっさりカットっていうのは、何となく寂しいものですね(笑)
そのうち未公開スペシャルとかやってくれないかなぁ・・・。

ゲストはパパイヤ鈴木さん。
昔からお世話になっているようで、「どう、関ジャニ?」とフレンドリーなパパイヤさんv

ヨコちょとたっちょんがいないので、座席がスカスカ・・・寂しいですが、パパイヤさんの素敵なお話もあって、とてもおもしろかったです!特にやっぱり、松原ですよね・・・(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]