忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。
落語、笑い、怒り、涙。最後まで飽きさせない松原の才能に感服です。
PR
続きです。相当濃いです。がんばります(笑)
未定壱の感想の続きです。
何か早速記憶違いがあったことに気づいたけど・・・とりあえず修正は書ききってからにしようと思います;

あと、ネタは舞台上でセットを組んでやるのと、スクリーンで映像を映すのとが交互というかんじだったので、スクリーンの場合はかっこで表記してあります。
素晴らしく楽しい3時間。笑ったり泣いたり、時間を忘れるほどに幸せでしたv

拙いですが、感想を書いていこうと思います。
本番中にメモをとっていたわけではないので、曖昧だったりうろ覚えだったりする部分も多々ありますが、ご了承ください。
思い出した部分があればまた後で書き足そうと思います。
未定壱、無事に観て参りました。
松原直々にネタバレ禁止をされましたので(あえて検索して回ってなかったので知らなかったのですが、ネタバレなしで正解でした)
とりあえず、すごくいっぱい笑いました。
何かもう、濃かったです。他に言葉が見つかりません(笑)
最高に楽しくて面白くて幸せな時間を貰ったので、「帰りたくないー、現実に戻りたくない~(泣)」と駄々をこねてさっきまで友達に遊んでもらってました(いつもすみません・・・)
それだけ最高で、最強に素敵な舞台だったということですv

実は友達と待ち合わせしているときに第二のKYと遭遇しまして・・・(珍しくナンパなんかされたのですがどう考えてもおかっぱ+赤いチェックワンピースの初めてのお使い状態な私に声をかけるなんてロリコンじゃないかと慄いた)軽くヘコんでたんですが、ドラマシティに近づくにつれ薄れゆく面倒事の記憶。ドラマシティから遠ざかるにつれて帰ってくる現実と面倒事。単純すぎる自分がむしろ面白いです(笑)
は~、すばさんもヒナちゃんも、かっこよかったし可愛かったなぁ。
そういえば結構男の方もいらっしゃって、女の方も幅広い年齢層で、エイターの広がりを感じたり。もしかして私の斜め前の席の男の方はヒナちゃんのお知り合いだったのかな・・・?と思ったり。
すばさんってやっぱりすごいなと思ったり。
あぅ、現実に戻りたくない・・・・・・。
チケットの半券とクリアファイルは、また新たな宝物になりそうです。

私が浦島状態のうちに、ヨコちょのソロコンが追加されてたり新曲のニュースがあったりと世間は動いてしまっている様子ですね・・・。今日はこのまま魂を半分飛ばして、久々のブログ巡りでもしようと思います!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]