忍者ブログ
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もナルセさんのにやり笑いが絶好調!

クマの死・・・動揺する刑事に告げられる「真実」、そして新たなカード。それによって伝えられる、この予告殺人の目的!
ってかんじでしょうか(勝手にダイジェスト)(というか、クマじゃないし笑)

あの超能力少女(未だに名前が覚えられていません・・・多分最終回までには覚える!と思う!)は、ナルセ弟の発見者だったんですねー。
で、ナルセ共犯は(斗真兄ではなく・・・笑)謎のオタクで、実は斗真グループが中学時代にいじめてた人だった、と。
まさかここで新登場人物が出てくるとは!サスペンスにあるまじき!(笑)
関係ないんですけど、あの小さい子、くまちゃん貰ったくらいで斗真くんよりあんないかにも怪しそうな人の味方をするなんて・・・!(完全に贔屓だよ)
きっと色々吹き込まれたんでしょうねぇ。あの鬼気迫った熱さはちょっと怖いとこもありますし。まぁ、魔王もオタクも斗真父も皆怖いですけど。色々な意味で。
にしても、中学生時代の斗真グループはほんと・・・荒れてたんですね。でもどうしても贔屓目が抜けなくて「嘘だ!斗真くんはイジメなんかしないもん!」とかぶつぶつ文句言ってました(笑)
あぁ、あと今回も斗真父は憎たらしかったです(ものすごく私情)

意外だったのは、「私を殺人犯にした人が憎い」って言われたとき、ナルセさんがちょっと揺れてたことですね。そんなことくらいで魔王が揺れるとは思っていなかった・・・まぁ、ナルセさんだって人間ですもんね。
利用するけど無罪にしてあげるからいいでしょ、って簡単には片付かないことですし。
それはいいんですけど、あの母親のセリフはちょっとどうかと思いました。
もちろん一理あると思いますけど、法律はどうあれ自分が殺したことに変わりないって言葉と矛盾してません?何て言うのかなー、あの人の追い詰められた状況とか考えたらわからないでもないんですけど。
なーんかすっきりしない。
あぁでも、「もういい加減にしてください、子どもにまで・・・」って方が嫌だったかな。いい加減にも何も殺人事件だよ?あなた無罪とはいえ関係者よ?未解決だよ?罪の意識あるなら捜査協力くらいしなよと・・・。
まぁ、いいですけどね。ドラマだし(うんうん)
そういえば正当防衛って、実際の事件だとなかなか認められないって聞いたことありますけど、今はどうなんでしょうね?大体クマに殺意はなかったんだし、正当防衛適用っておかしくないか・・・?過失致死??
まぁ、いいですけどね。ドラマだし(うん・・・うん?)

何にしろ、今週も斗真くんは演技派男前でしたv(結局そこに落ち着くのね笑)
次回、「天使の弁護士に危機!?魔王の仮面は剥がれるか!」乞うご期待!!(笑)


小春さん、コメントありがとうございます!返信しています!*
あと、コメントに行けなかったのですが、二周年おめでとうございますですv
PR
昨日いろいろありまして、今日はどん底だったんですが・・・
久々にスピリッツを見てみたら、すごくすごく元気をもらいました(*^^*)
PGFやMCは何回見てもおもしろい。
STANCEの歌詞がすごく真っ直ぐ胸に来て、泣きそうになったり。
三兄弟のロックメドレーもすごく好きだし。
でも、ヘブンリやロマネまで来たら「あー終わっちゃうんだ・・・」と寂しくなりました(笑)もう何回見てると思ってるんだか(笑)

夕方までほんとに、全部を否定的にしか考えられないし足取りも重いし頭も働かないし・・・だったのに、今はこうして笑える。
やっぱエイトはすごいな!と改めて確信しました(*^^*)
こんなとき自分を元気にしてくれる何かに出会えたって、すごい幸せですよね(*^^*)

って、何か重くてすみません(^-^;
さっき研究会ブログ用の記事を間違えてこっちに送ってしまいました(^-^;
不測の事態に前夜になってわったわたしてて、アホなミスをしてしまったです(笑)
焦りすぎて寝れないし・・・明日は発表もあるのにな(-_-;)

久々のやすば更新v
と思ったら、ヤスダがー!ずるい、見たい・・・!!
でもやっぱり久々のやすばが嬉しかったので笑顔(*^^*)やすくんありがとう!テンパってたけど幸せもらいました!
ついでにそれ発売してくれませんか(笑)
やばいおもしろ~い!!
もうたっちょんの初登場シーンなんて爆笑ですよ!!(え、そこ?)
松岡くんのケンジがいいかんじに柄悪くて、でもおもしろい!窓にはりついた顔とか首コキコキしながら歩いてくるとことか、もうすっごい笑いました!!
でも何か可愛い・・・(*^^*)原作のケンジも可愛いけど、ドラマではケンジの心情も描かれてるからかまたちょっと違う可愛さを感じました。
泣かせる表情とかも、素敵(*^^*)
広末さんのエリカも素敵でした!!メンチ切っても綺麗・・・!!(笑)タンカ声がかっこよくて好きです(*^^*)
あとゾノさん(ドラマではカオリさんで呼ばれるのかな?じゃあゾノさんの番外編はないのか・・・)がめちゃヤンキーでかっけース(笑)
青田が原作より賢そうでちょっとウケた。でもセンスは悪くなってたのがナイス(酷)
モスとアジダスが先輩後輩なのにびっくりしましたが、やられキャラじゃない内山くんが新鮮で(出世したなテツ!笑)
ヤスコちゃんも普通の女の子ってかんじが可愛かった!言い返すシーンとか、お兄ちゃんって呼ぶとことか、可愛くて(*^^*)子供時代の可愛さったら・・・!(花屋の愛娘がヤンキーの愛妹に!笑)名前は辛いよね・・・(笑)

で、たっちょん。イケメンでしたね!ちょっとヤスコちゃんと並ぶと違和感あったけど(笑)
キラキラ笑顔大放出で眩しかった!思わずかゆい~とかウケる~とか言っちゃうくらい(王子に免疫がない私)これはまたファンが増えちゃう予感・・・フフ(^-^)
椿くんはケンカも強いから王子だしケンジに認められるんじゃん~とちょっと不服に思いましたが、たっちょんだしそのくらいがいいかななんて思ってしまった(笑)この先成長していくとこも見れるし!
がんばれイケメン王子!!

たっちょんはもちろん、松岡くんも広末さんも・・・全部楽しめそうでわくわくです(*^^*)
いいドラマに当たってよかったね(^-^)v
く、クマが~~~!!!(泣)
あのろくでもなさそうなのより早かった・・・仲間内では唯一まともそうだったのに・・・!
まぁ、夢を語りだした時点で危ない空気プンプンでしたけど(-_-;)
二話にしてすでに斗真くんがガンガンに追い詰められてますね。
償えなかった過去が重い十字架となって斗真くんを駆り立ててるように見えるけどな。斗真くんより親父の方が私は憎いけど・・・。

今回もナルセさんのにやり笑いが怖い怖い!むしろ前回より、走り始めた分怖かったなー。
魔王にかかれば乙女心まで復讐の礎になりそうです。あの超能力少女は一体どう関わっているんでしょう??
ちょっと疑問だったんですけど、あの子は物に宿る記憶が見えるんでしたよね?記憶は過去でしかありえないのに、なんでカードが拳銃を構える場面まで知ってたんでしょう?予知能力もあるとか??(いや、ドラマだからさ・・・)
ていうか何で超能力・・・これも何か過去の確執に関わってるのかな??

そうそう、もしかして魔王に共犯がいるかもしれないですね。あの女の子にくまちゃんをあげて連れ去ったのはナルセさんじゃなかったようだし・・・。
もしかして斗真兄、とか言っちゃったりして。イケメンで父に期待されてる弟を妬んで・・・!!(なんてサスペンス笑)
これも今後楽しみ!

今期のドラマは深く入れ込まず冷静に楽しめそうで安心(笑)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]