忍者ブログ
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちょん、すばさん、おめでとう~!!!(*^^*)
二人がどんなステージを作り上げるのか・・・素敵なことは間違いない!楽しみですね!!!
すばさんやたっちょんも、たくさん楽しんで、更に大きく輝いてくださいね(*^^*)
大阪は九月か・・・私は行けないですが・・・(涙)皆さん楽しんできてください!

これがすばさんの二つ目かー。もう一つはなんだろ?
・・・まさかほんとにコント進出じゃないわね・・・??
PR
よこちょもやすくんも読みが鋭い!さすがの働きでした!!
あんなに走ってるよこちょ・・・何か嬉しかった!(笑)
靴かいじゃうやすくんにはおい!と突っ込んでしまいました(笑)でもリアクション的に臭くなかったんですね、さすがアイドル(笑)

追い掛けっこなら関ジャニデカ有利だったけど、隠れんぼはやっぱり警察犬には敵わないですよね。逃げる長瀬くんもすごい機転で、皆すごいよ~!とキラキラで見てました(*^^*)
まぁ、若干あれ?て方も・・・お二人ほど(笑)まぁまぁ体力的なアレがありますし・・・でもリーダーがんばってた!荷物持ちありがとうございましたリーダー!優しいあなたが好きですっ(笑)

TOKIO兄さんはかっこいいし面白いし優しいし、素敵ですね!これからもエイトをよろしくです(*^^*)
ヤスコとケンジの。
おもしろいですね!絵柄も可愛くて、ギャグ顔はすごい思い切りよく変で(笑)ほっこり泣かせるセリフとかも素敵(*^^*)
キャストイメージぴったりってかんじではないでしょうか?(って、私は先入観持ってるからなぁ)ヤスコちゃんはもっと幼いかんじだけど。
椿くんはほんとにまともにイケメン王子さまなんですね・・・たっちょん!見ながら笑っちゃったらごめんなさい!!(笑)
いや~、かっこいいのは確かなんですけども。たっちょんてちょっとヘタレっぽいとことか食べ物大好きなとことか下ネタににやにやしてるとことか、何か可愛いじゃないですか。だからついね・・・クール王子さま!!どうしよう!!(笑)みたいな。楽しみだなぁ(*^^*)
ケンジとエリカはもう言わずもがなですよね!

さて。とうとう夏コンが始まりますね!今回も怪我なく仲良く楽しいツアーになりますように・・・。前みたいな怖い体験や危ない事件とかはありませんように・・・!
参戦される皆さんも、思い切り楽しんできてください(^-^)v
ウェブのレポ書いてくださってる方はほんとにいつもツボを押さえて楽しい様子を伝えてくださって、パンフレットだけでもほしくなっちゃう・・・。
だってやすばが!!!腕組み仲良しって・・・!!!(殺傷力すげぇ)

エイトはいつも元気をくれますね(*^^*)
いやいや、すごいサスペンス!!
実力派が主演なので安心して見れるなーと思ってたんですが、二人ともさすがですね!安心通り越してどきどきはらはらでした(^-^)
二人の立ち位置や確執もちゃんとわかるように作られてたから入りやすかったですし、これはこの先が怖楽しみですね(*^^*)
魔王の狙いは斗真くんだけじゃなくて、三人の友達(偽装証言の共犯ですよね。あぁクマ・・・笑)や、引いては斗真父!うーんすごい・・・でもお兄さんは板挟みだわ浮気されてるわで可哀想だし見逃してあげてほしい(だって哀れだよ・・・あーいうタイプすぐ死んじゃうし)(男前の弟にも優しいし。似てないのに←酷)


それにしても斗真くん、男前になって・・・!!可愛い→かっこいい→男前だなんて何て理想的な成長を遂げてるんでしょう・・・!(どこのおばちゃん)
リーダーはあの怪しい赤い光が似合いすぎるくらい怖くてさすがでした。
天使時はもっとにこふわなかんじかと思ってたんですが、基本ポーカーフェイスなんですね。常勝弁護士っぽいなぁ・・・!
にのの出番はあれだけ??

うん、来週も楽しみだー!(*^^*)がんばれ斗真くん!!(あ、もちろん魔王も)
ま、間に合った~~~!!
最初10分くらい見れてなかったので、もう終わってるかなぁとドキドキしてました。間に合ってよかったよかった・・・。

二曲も聞けて嬉しかったです!ズッコケはしっかり定番になりましたね~(*^^*)
すばさんも可愛い笑顔でvズッコケのとき横に上げる手が浴衣に隠れてたのが、可愛い!大和撫子!!
やすくんと並んで揺れてるすばさんの無表情が未定のようでした(笑)
ヤンマーも息が合ってて楽しそうでしたねー(*^^*)ヒナちゃんに照れ笑いしちゃう亮ちゃんが可愛かったです!
まるちゃんはパーマでしたねー。ストレートまるちゃんがまた見たい・・・と思いつつ、浴衣似合うなかっこいいわ~とみとれてました(笑) 
*・・・あれ、パーマでしたっけ?ストレート・・・??何か記憶があやふやです。間違ってるかも(結局浴衣しか見てなかった模様)(むしろすばさんしか見てなかったとも言える・・・ごめんまるちゃん;)*
たっちょんもやっぱり笑顔可愛いイケメンで、よこちょも・・・しっかりにやりとさせていただきました(笑)

いやいや、かなり忙しい日々なのですが、エイトに元気をもらったので、がんばるぞー(*^^*)
あ、今日は魔王ですね!!楽しみ楽しみv
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]