忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終話じゃなくて最終章でした(^-^;

ソウスケを嫌いになったって言いました。
正直今回も、ルカを傷付けて笑ってるとことか、ミチルがぼろぼろになるまで無理矢理乱暴したこととか、もう見ていて呆然としてしまうくらい嫌だと思いました。

でも、死なないでほしい。死んでほしくなんかないんです。
写真を見て泣いた。振り上げた拳を納めることができた。
それを見て、すごく嬉しかったんです。ソウスケも気付いてくれた、変わってくれたって思ったから。

うまく言えないんですけど・・・死ぬべき人間がいるのかどうか。
私だって、今まで生きてきて、正直こいつなんか生きてる価値ないなんて憎んだ相手もいます。ニュースとか見てて、もう二度とこんな奴に大きな顔して街を歩かせたくないとか、思うことだってあります。
でも、一方で、どんな人でも、いつかは痛みに気付いてくれるんじゃないかとか、そのためにできることがあるんじゃないかとか、思う自分もいて。
それに、うーん・・・死ぬくらいなら、自分の傷付けた人の苦しみを思って、背負って生きてく方が、辛いし苦しいし意味がある、ような気がするんです。
自分でも、何て言ったらいいのか、よくわからないんですけどね。

ソウスケのしたことを赦すことはできないけど、変わってくれたソウスケが生きてく姿が見たいと思う。
・・・けど、あの血じゃ、手遅れですよね・・・(-_-;)

自由って何だよ!!て叫びたいのは、来週まで我慢して・・・。
ミチルの子は今回のでできた子なのかな。
また家行っちゃったよと頭を抱えてしまいましたが(-_-;)外で会うって選択肢はないのだろうか・・・あ、でも、押しきられるってこともありますもんね。うん。

はっ、そうだ。ソウスケの衝撃で忘れるとこでしたが・・・。
ルカの気持ちって、そんなに動揺しなきゃいけないものだったのかな・・・?
わからないわけじゃないけど、自分の思い出まで守ろうとしてくれるほど深く想われることって、すごく稀少な幸せだと思うんだけどな。
たとえ応えられなくても、向き合って話すくらいしてほしかった。ミチルはそのくらいルカを大事に思ってると思ってたから、ちょっとショックでした。
まぁ、あのお守りで気付いてくれたのでよかったです。

ルカと家族も、踏み出せてよかったと思います。何かあっさり行きすぎて、えっそれだけ?ともちょっと思ったんですけど、ルカはルカだって受け止めてくれたってことですよね(*^^*)

来週は多分、あの記事による波紋が・・・。マスコミの無神経さに激怒してる予感がします(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]