忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょっと、次回予告の衝撃で言葉が・・・!!

ソウスケさんてほんと、よく言えば一生懸命悪く言えばうっとい人だなぁ(;´д`)でも、生きててほっとしました。
あの手紙、まぁ内容はいい言葉を連ねててエリーの言うこともわからんではないんですが、まずあの量がおかしくね?とか思ったんですけども・・・!私ならがらっと引き出しを開けた時点で引いちゃうと思います・・・(-_-;)
いや必死なのはわかるんです。やり方さえ違えばと・・・うーん、どうしたらソウスケさんを変えることができるんでしょうか・・・。
ソウスケさんも、根っから悪い人じゃないはず。子どもには優しいし(自分にダブるから優しくしてるだけだとは思いたくない・・・いやそれだって悪いとは言えないですけど)(ただ他人の子を使ってミチルに手紙渡そうとしたのは私は許せないです。あの子の好意を利用して、しかも夜・・・)
何がソウスケさんからミチルを離してしまったのか、ソウスケさん自身が自覚すること。ミチルにとってもソウスケさんにとっても、それは一番大事なことだけど、一番難しいことでもあるんだよなぁ・・・(-_-;)


ルカは一番欲しかった言葉を貰えたんじゃないかと思いました。人の前で泣いたの、初めてですよね。
今回見て、タケルが好きだって言ったのは、ルカにとって悪いことではなかったんだなと安心しました。まぁ、いろいろ揺られはしたと思いますが・・・逆に公園で話してたより、今の方がよかったってこともあるかなと考え直したり。
物事にいい悪いなんて簡単に決めつけられないな、と。ごめんねタケル、やめろよバカー!とか叫んで(>_<)

エリーがパソコン見ちゃったときは、わ!!て思ったんですけども・・・騒ぎ立てないでくれてよかったのか、むしろ話すきっかけになってた方がよかったのか・・・よくわからない。人生って難しいです。
ていうかおぐりんは離婚しないのか・・・?(-_-;)


今回しみじみと思ったのは、バスの後を追ってまで再会したかったミチルを、ルカが自ら引き離したことで。
ミチルの隣にいてもほんとには笑えてない。思ってもない嘘(いや、本心も含まれてるかもしれないですが。とりあえずシェアハウスでの日々がうんざりっていうのは嘘だと思って)をついてまで離れたいほど追い詰められて。
いや、自分で自分を追い詰めてるのかな?強くあろうと思って。
いつもひとりでがんばらなきゃいけないと思うルカは、多分いろんなことに疲れたんだろうな・・・。

私は少し距離を置くことは悪いことじゃないと思います。環境が変わって、気持ちにも変化が起きて、ようやく受け止めたり受け入れたりできるものって絶対あるから。・・・って、私がそうだったからなんですけども(笑)
その選択が幸せにつながればいい。そう願っています。


来週はタケルメイン(つまり災難)の回でしょうか・・・うぅ怖いよぅ(泣)
ん?ソウスケさん怪我治ってるのか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]