忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、サッカー日本代表おめでとう!ですね(^-^)v
中澤選手の一点目、「っしゃーーー!!!」とおっさんみたいな声を上げたのは私です(笑)だって中澤選手好きなんだもの・・・(´▽`)
シュートを決めた選手だけじゃなくて、周りでアシストをきっちりしてくれた選手に大感謝ですね!
アウェー2戦は気候もかなり厳しそうですが、がんばってほしいです!!
途中でやきそば道場CMが流れてドキッとしました(笑)

というわけで今日の総理は途中から。内閣組織やら官僚との出会いやら、大事なとこが見れなかった・・・。
とりあえず深津さんは今日もかっこ可愛かったです。そして秘書?SP??に老師がいた(いい加減俳優さんの名前を覚えようよ)
あのとぼけた雰囲気が好きです(岡田くんとはまた違ったSPの魅力を期待:笑)

で、その後ビストロCMで水谷さんが出ると知って、久々に見たんですけども・・・。
もう、あのおじさま可愛い!可愛すぎる!!
なんか変なとこで笑ったり、変な言動だったり、リアクションでかいし笑い上戸だし・・・最後の最後で、水谷さんが私的今日のMVPに輝きました(笑)


あれこれテンション上げていたら疲れました(笑)日曜は一日エイトを眺めるのに、体力が続くか心配です・・・がんばろ!
あ。エコウィーク初日、朝のエイトの出番ですが、案の定すっかり寝過ごしました(それどころか断水の時間にも間に合わなくて、ペットボトルの水で顔を洗いました笑)
明日もがんばりましょう(^-^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]