忍者ブログ
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナちゃんの誕生日・・・!!!

もう、何日すぎてんだって話ですが(泣)
ヒナちゃん、おめでとうございました!これからもヒナティブにエイトを引っ張って行ってください(*^^*)
髭が似合うとこも好きです(笑)

もう、何か忙しくって。うたおに(何か怖い略称だけどいいのかな笑)ちゃんと観てます!
まるちゃんが可愛くて可愛くてたまらんよね(うっへっへ)歌ってくれないかなー。話はぶっちゃけ、うーん・・・うん(^-^;
あと、ヴォイスも観てますー。とうまくんが素敵で(*^^*)
医大生探偵?とか特に一回目は憶測なのかよとか突っ込みつつ・・・(ドラマくらい素直に観ようよ)

今週は感想書けるといいなぁ(-_-;)
PR
ひっさびさに見ましたジャニ勉!
ということで感想ですv

ゲストはピーコさん。
仲良しということで、まるちゃんが前で、どっくんがいなかったですね。

あのジュニ刑事のビーフシチューが死ぬほど食べたい・・・(涎)
歌のおにいさん、深夜枠だったのか!!!(えぇえ)
すごい今更気付きました。びっくりしました(笑)

ジャニーズさんが出るドラマで深夜枠って珍しくないですか??しかも主役が嵐メンバー。超ビッグじゃないですか。
何で深夜なんだろう。子どもの夢を壊すからか・・・??(笑)
しかし、金曜でよかったなぁ。

今期は歌のおにいさんだけ見てると思います(ヴォイスも見るかもですが・・・まだ一回目を見てないんですよ)
結局、SMAP・嵐・NEWS・KAT-TUN・平成が一曲ずつ使われてました。
エイトは二曲も聴けたのでラッキーですね(*^^*)

うーんでも、なぜOPがエイトだったんだろう・・・明るくてにぎやかで縁起がいいから?
素敵なサプライズありがとうございました!(笑)
OPで無責任ヒーローが流れました!!!しかもチーム紹介中もずっと流れてたから、結構長かった!!!
え、何で・・・!?(笑)
しかも今問題にワッハッハーが!!!クリスさんが速攻で正解してくれました!!!
え、何で・・・!!?(笑)

ちょっとかなり不意打ちでびっくりしました。
他のジャニーズ曲は全然なかったのに・・・代表でエイトって・・・ほんとに何で?(笑)いいのかな(笑)
いやでもありがたいですね。ラッキーだったなぁ(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]