忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「優しいんですね」

出た、言ってはならないDV被害者を追い詰める言葉代表・・・。
来週はミチルの「ソウスケのこと何も知らないから」に反応する自分の姿が見える気がします(笑)

ソウスケさん、何と第二話にして病院で手を上げました・・・。外で出るのは相当・・・いや逆に家でのみっていうのも怖いんだけど。
しかも公務員(というか福祉課?)の立場を利用して他人の家に堂々と不法侵入・・・怖いよ!!怖いよ!!!(ぜーぜー)
展開が突然なので、どうしてミチルがソウスケから逃げない(逃げられないまたは逃げようと思っていない)状態なのかがいまいち伝わりにくい描写になってしまっている気がするんですが、どうなんでしょう?そこが一番DVの怖いとこだと思ってるんですが・・・。
一回逃げ出しても、またお家に帰っちゃう人が多いのも、そこに理由があるんですけどね・・・回数的にもそこまでは描けないのかな?
何だかもうよくわからないですが、はさみが耳に近づくところでもう、自分の耳押さえて絶叫しました。痛いよぅ怖いよぅ!!!(泣)

ルカはやっぱりトランスジェンダーかな?お父さんにも話せてないのかなぁ・・・。弟も可愛かったしいい家族。そしてやはり私はルカが好み(特に見た目と口調)
あの情けない同僚さん、情けなさすぎて何かなごむ(笑)自分ちからテレビとってきてすごいやったった顔っていうのが(笑)もしかしてこのドラマ唯一の心和むシーンだったんじゃ(まだ二話なのに)

あぁ~、来週もソウスケのDVは加速するばかりのようで・・・気が重い・・・(泣)福祉学科として勉強の一環だとは思ってるんですけど、私個人としては苦手分野なのです・・・。
情けない同僚さん(名前忘れちゃったよ・・・)になごみつつがんばろう(笑)


今週最初のエイトごと(私にとっては)がこれって!なぜ寝てしまったんだ昨日一昨日の私・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ましたよー。
ホラー(´∀`;)ハハハ

もう宗佑さん、あれは何なんでしょう(苦笑
私もはさみ耳に近づけるシーンでもう無理!と思って一瞬目そらしました。
本当に怖い(汗
るかはかっこかわいいですね。
上野樹里ちゃん今のが好きですv

では、また来週あたり悲鳴あげるの覚悟して…(汗笑
小春 URL 2008/04/18(Fri)15:41 編集
恐怖ですよね(;´д`)
あの耳のシーンはほんとに・・・まだ二話なのにあれじゃ、この先何が起こるか不安でたまりません(/_;)

私も今のるかヘアーが好きです!まさにかっこかわいい!
来週も震えつつ叫びつつがんばりましょう・・・!!
りくら 2008/04/19(Sat)22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]