忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てたんですが・・・ACミランの選手へのインタビューが酷すぎて、我慢ならなくて見るのやめました(-_-;)

他に言うことなかったのかなぁ。世界一へ向けての抱負とか、浦和の選手で注目してる人はいるかとか、私でさえ思いつくのに・・・(-_-;)世界を争う選手へのインタビューがどれだけのことか、わからなかったのかなぁ・・・。
司会の人も、サッカーの質問しろよ!て言うだけで・・・そこを上手く番組作りしていくのは司会の力量なんじゃないのかなぁ(-_-;)
番組内容はともかく、インタビューはすぽるととかにやってほしかったかな・・・。

多分にしおかさんも、サッカーの知識ないって言ってたし、戸惑いはあったと思うんですよ。でも、受けた以上は勉強してくるとか、考えてくるとか、サッカー詳しい人にアドバイス貰うとか、いくらでもできたと思うんです。
もう少し、選手への敬意やサッカーへの興味、ファンへの気配りをしてほしかったな。
厳しい意見だけど、私でさえ不快に思ったから、本当にサッカーファンの人はすごく嫌だったと思うから。学んでほしいです。

制作側ももうちょっと考えればいいのに・・・いくら人気あるからって、サッカーに興味ない芸人を使う方がおかしいと思うのは私だけ?多少知名度落ちても、サッカー好きな人を集めてほしかった(-_-;)その方が絶対面白くなるのに。
どうしても笑いがとれる必要があるなら、ヒナちゃんを呼びなさい!!(笑)
PR

。★☆。★☆。丸山隆平くん。☆★。☆★。
。★☆。★☆。
お誕生日おめでとう!!!。☆★。☆★。


24歳ですね!!
マルちゃんのいつも笑顔でがんばってくれる姿が好きです。
エイトレンジャーを初めて見たとき、
マルちゃんの変顔オンパレードが一番印象強かったです(笑)

辛かったり疲れたり
苦しいときもあると思います。
それでもちゃんと周りの支えに気付けるマルちゃんはすごいと思います。

ベースを持つと最高にかっこよくて
変顔は最高に面白くて
スベった空気にときどきヘコんでるのは可愛くて。
そんなマルちゃんがすごくいいと思います!

でも、求めてもいいと思いますよ(笑)
メンバーもエイターさんも、きっと受け止めてくれるから。


すごく今日落ち込んでいたけど、
マルちゃんの誕生日だって思い出したら少し元気になれました。
いつもありがとう。

とれませんでした・・・〓〓〓〓〓
初のケータイから、りくらです。あまり使わない絵文字なんて使ってみたり。

すごくがっかりしてるのは確かなんですが、今はまだ大丈夫です。
きっと年明けて、舞台が始まる頃に「あぁ行きたかった、行けないんだなぁ・・・」って一番落ち込む時期がくるんだと思います(;´ー`)

プレイガイド、挑戦する元気が出るといいな・・・あは、やっぱりがっかりしてるのは相当してるんですね(^-^;

交換ならともかくチケットを譲ってください!!なんて言う勇気はないですし(^-^; まぁ、いろいろ学べたということで・・・寂しいけど、陰ながら松原を応援していようと思います・・・。
私大体にクジ運悪いんですよね。何となくそんな気はしてたし、しょうがない・・・かな(泣)
また一つ上った、11月19日。世間一般で言うところの誕生日(笑)
ハタチといっても、何も変われない私ですが・・・大人な女性目指してのんびり行こうと思います。もう20代ですから!(笑)
早速年金の催促葉書なんぞ来やがりましたチクショウ。成人式も微妙な気持ちで、何か、あんまりめでたい!!!感がありません・・・・・・

が!!!

今日はROQ Hitで、オープニング一番最初に、イッツマイソウル流れましたよー!しかもPVでフルです!!一番長く流してもらえたんじゃないかと・・・(いや、その後は台所にいたんではっきりはわかんないんですけど;)
コメントとかで出演はなかったのですが、それだけでも何だか一気にめでたい気持ちになる、単純な私(笑)
何度見てもあのズボンの短さは「あぁ・・・」てなりますけども、まぁそれはそれで(笑)

友達もいっぱいおめでとうメールをくれたので、嬉しかったです~。この嬉しい気持ちを返せるような人間になりたいものです。
バレーも勝ったし、何だかおめでたい日です。いい機会ですので、いい加減風邪を治そうと思います(この人まだ引いてるよ・・・)


バレーといえば・・・あの女子アナさん、進行を櫻井くんに任せて座ってるだけで、一体何のために座ってるのかずっと不思議に思ってたんですけども、男子戦になってようやく仕事し始めましたね(笑)
女子戦のとき、何であんなに喋らなかったんだろ?緊張???
まぁ、理由とかはよくわかんないですけど、緊張するかもしれないですよね。隣に頭脳明晰な美男子がいるから(笑)

今日電話で妹(小5)に「ヘイセイジャンプはどうなの?君らの年代じゃんか」と言ったら、「うーん、人数多すぎ?」と言われました・・・しょうがないよそれは!;
若いんだから、全員把握して教えるくらいでいてほしいと思います(笑)山田涼介くんは覚えてたみたいですが、「リュウ様の人(妹談。ハムの人かヨン様か突っ込みで迷った昭和な姉:笑)」レベル・・・。私が好きだと言った人は律儀に覚えている模様です。
そんな妹は公開あぶないちゅーの回、習い事があったのでMステを録画してたそうですよ。帰ってきたら見せてあげる、お姉ちゃんどうせ興奮するんだからとか言われました(何て奴だ)
昨日のSPが、もうかーなーり!!おもしろくって!!!
やばいなー、岡田くんかっこいいなー!!!いや、それは昔からだけど。
アクションがすごいですよね。もう何か、ドキドキしてます。壁走ったり、すごいですよ!!予告で見た岡田くんの腕や胸の筋肉のかんじが、鍛え方を物語っていますよねー。
上司と部下の信頼関係とか、偉い人の思惑とか、色々深くておもしろいです。管理官?の人、部下思いっぽい言動をしながら、本音は打算たっぷりで、実はこの人の方が厄介な上司かもー、とか思ったり。現場に行けと言われたとき、これで問題起こさせて厄介払いをするつもり・・・!?と深読みしてビクビクしてました(笑)
・・・・・・深読み、ですよね・・・・・・?また不安になってきた;

今日は少クラですね!最近たっちょんがグングンきてますねー。歌うまいしかっこいいし面白いし、うん。納得です。
こうしてメンバーの人気がそれぞれ上がってきて、エイトの知名度もどんどん上がって、嬉しいことですよね。エイトはかっこよくて面白くて、すごく魅力的だと思うのです。ドラマ見てちょっと興味あるなって人にも、知って・見てさえもらえれば、絶対エイトっていうグループを好きになってもらえると思うし!
それにしても、BS映るかなぁ・・・(えぇ;)
誕生日にROQ Hitでエイト(全員・・・??)が見れるし、嬉しいなv
ささやかなことだけど、他の人にとってはどうでもいいことでも、嬉しいと思う気持ちは大事にしたいです。贅沢で我侭になってしまいそうなときは、余計に・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]