忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきコンビニに行って、関西ウォーカーを手にとり、ジャニ弁のページを開いた瞬間に

「ワッハッハー!」

いいタイミングで流れるワッハッハーに、にやける顔を引き締めるのに苦労しました(笑)

あんまり嬉しかったので、スピリッツ見てます(笑)
PR
久々のパソコンで嬉しいりくらですv
家がタバコ臭くないのもいいですよねー。服が臭いので洗濯しなきゃです・・・めんどい(あ、本音が)

今日は遅まきながら、色々なことに気付いたんですよ!
・今日のむちゃぶり最終回って・・・・・・!!?
・新番組にすばさんの名前がないのはなぜ(やっぱテレビ誌見ないと・・・!!)
・明日のジャニ勉でワッハッハーとBJ歌ってくれるみたいです!わ~い、録画しようv
・Mステのあぶない恋人つなぎが見れなかった(泣)
・何でだろうと考えたら、妹に録画頼んでたんですけど、OP録れなかったって言ってたのを今更思い出しました・・・。
・おせんに内くん!!(本気で遅れてる)見るつもりなかったのに・・・!!

いやー、自分がいかにやる気がないかって話ですね。
帰省中はずっと、ミステリー小説を読んでました。好きなんです、ミステリー・・・推理はしないで最後に驚く派ですけども。好きといっても別に詳しいとかじゃないんですけども。
あと栄養とりすぎて・・・・・・恐ろしやです。ちょっと本気で何とかしないと、ここ数年が水泡に帰すことになりかねません(震)
マルちゃんもたっちょんもがんばってるし、私も見習おう!!
そんなこんなです。おべんきょーもしなければです。

とりあえずむちゃぶりまで何とか起きていなければ・・・!!
PVがめっちゃありました(*^^*)
抱いてセニョリータを友達が入れたら、山Pが不良を倒しまくるという映像が!
あとキンキキッズさんのPVがいっぱい!!かなりかっこよかったです!!
あんまり予備知識がないもので、びっくりしつつ楽しみました(笑)

エイトもPV流したらいいのに・・・。いつか叶うかな?期待してますよジャニーさんっ!!
今日はアンガールズさんが出演してらっしゃるのですが、エイトの名前が出ました~!
山根さんがクッキー作りをされるという話から、
「関ジャニエイトさんの番組でエイトの形のクッキーを作ったら、おいしいと食べてくれた」
と仰ってくださいました(*^^*)
私が寝たか何かで見てない回なんですよね(^-^; もったいない!

名前が聞けただけですけど、そうやって名前を出していただけるっていうのがありがたいですよね。ついテレビに詰め寄ってしまいました(笑)
なかなか誘惑が多いみたいですねぇ。そのみちっと詰まったビタミンは、横山さんに譲ってみるとかどうでしょう。でも結局アイスか・・・(笑)
これはかなり、坊主実行の予感ですね(笑)がんばれまるちゃん!!!

12日に急遽で帰省しまして、今はおじーちゃんの家でごろごろしてます。あんまりすることもなく、どっか行こうかと思ったら雨で、ついDVDに手が伸びる私★(本を読みなさいよ・・・)
11日は近所の安いショットバーで友達と飲んでました。19時~5時まで(つまり開店から閉店まで)居座り、過去話からプロジェクト的な話まで語りまくり。濃い時間でした(笑)また行きたいです(笑)
そんなこんなでエイトからちょっと遠かった数日でした。そろそろ姿が見たい・・・ということで、今日のMステは何が何でも見ます!!楽しみ楽しみ(*^^*)
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]