忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如く寝てて、今、見たんですけども。
昨日のコンサートで天井の一部が落下して、エイターさんお二方が怪我をされたとか。
せっかく楽しんでいるところにそんな事故があったなんて・・・体もですけど、気持ちのショックも心配です・・・。

天井に穴が空いていたらしいですけど、その辺の会場整備はどうなっていたんでしょう。アリーナの天井なんて、もしかしたらそんな気軽に修理できないものかもしれませんけど、でもめっちゃ危ないですよね・・・たくさんのイベントごとがある会場ですし(-_-;)
今後の日程はどうなんでしょうか・・・?
そういえば横山さん、遅れ更新でその事故については全く触れていないですが・・・気付かなかったんですかね?それで知らされていなかったとか・・・??それとも、ちゃんと発表するまで勝手に発言しちゃだめだったとか、・・・??
うーん・・・?(-_-;)

ともかく何よりも、お二方の傷が早く癒えることを、そしてまたエイトと楽しみを共有できる機会があることを、祈っています。

今日見た変な夢の話とか書こうと思ったんですけども、全部吹き飛んじゃいました(;´д`)
PR
うわー、早いなぁ!!もう始まったんですね。
うわー、早いなぁ・・・(笑)
まるちゃんとたっちょんは大丈夫だったでしょうか?木曜始まりって、まるちゃんの5報告6が見れないからほんとドキドキですね。何か、うまいなぁ・・・!
たくさんのエイターさんが楽しんできてくれますように(*^^*)エイトも怪我なく元気に楽しんでやりきってほしいです!

パンフの撮影レポ、もう何がどうとか言えないくらい素敵でした・・・!!(笑)
たっちょんの背中に隠れちゃうすばさんとか、今の気分でと言われてすばるくんの歌を作る亮ちゃんとか(笑)
お前の歌をうたうぜって・・・!!さすが若頭、かっこいいっす!!
亮ちゃんがたまにすばさんをすばるって呼ぶのを聞くと、妙に恥ずかしくなるのは私だけでしょうか(笑)

今回グッズも変わってますね。レンジャーポーチとかパッチンバンドとか・・・そういえばタオルが復活してたのにちょっと驚いたり。
パンフはやっぱりほしいなぁ・・・グッズだけでも記念に買いに行くかもしれません(笑)
さっきCDデビューが早い順に並べるという問題で、タキ翼さん、ニュース、カトゥーン、そしてエイトが出ました!
それぞれPVが流れましたね(^-^)問題文でもしかして!?と思ってガン見してました(笑)
以前も曲が流れたか何か・・・あっ!!て思ったことがあったんで、今日もあるかな?と思ってたんですけども、見ててよかったです!ありがたいですね(*^^*)

でも、草剪兄さんには正解してもらえなかったです(笑)次はぜひ正解してくださいね(笑)
丸ちゃんの最後の一言に泣きそうになって、
その後すばさんのレンジャーに噴いた(笑)

倦怠期なんですかお二人。心配しなくとも、草原の香りやらなんやらって書いてくれてましたよ!
と思いつつ、おならしながら男前すぎるからなんて書いてたと思うと笑いが止まりませんね(笑)

うん、いやそりゃもう男前ですけども(笑)

横山さん・・・私今の髪型好きなので、新しい髪型にどきどきです。金髪でもいいけど、ストレートがいいな(よこちょのストレート好きv)
まぁ、結局見たら何でもかっこいいなって思うと思います(笑)

さて、腹筋して寝よう。
コンサートタイトル(笑)
もうすぐなんですねぇ。私は参加できないのですが、皆さん楽しんで来てください(^-^)v
なんだかあちこちで今回はちょっと違う!と聞くので、ドキドキですね~!すばさんが楽しそうに笑って、歌ってくれていれば・・・なんて、大好きなメンバーやエイターさんと一緒なら絶対大丈夫ですよね(*^^*)
何やらおならも快調?みたいで(笑)やっさんはたちょイジメですか(でもこれほんとかなー?笑)いつもは逆ですよね。おちゃめさん(笑)
近況にメンバーの名前が出ると、あぁ一緒にいるんだなぁと嬉しくなりますね(*^^*)

春からドラマもあるし・・・ただなぁ~・・・亮ちゃんもやってて落ち込むみたいですけど、私見てて落ちそうで心配です(-_-;)なんというか、虐待とかいじめとか暴力とか、エグいのが苦手で(-_-;)
でも、福祉を勉強してる上で、ドラマでどんな風に描かれてどう影響を与えるのか、知っておかなきゃいけないと思う。正しいも誇張も見ていなきゃわからないし。だから見ようと思ってます。
ただ、確実に感想のテンションは低いです。もしかしたら感想書けなくなるかもしれませんが・・・(^-^;
とりあえず第一話を見てみないことには、ですね。

何にせよ、亮ちゃんのがんばりを私なりに精一杯見届けたいと思います!
亮ちゃんもすばさんもやっさんもヨコちょも丸ちゃんもヒナちゃんもたっちょんも内くんも、皆、応援しています(*^^*)
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]