忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はジャニーズに詳しい方じゃなくて、ジュニアとかはもっとわからないです。
だから、この日がなかったら、今こうしてエイトっていうすてきな人達を知らずにいたままだったんですよね。
すばさんだって「昔好みって思ってたジャニーズの人」で終わってただろうし。

大阪デビューの日、おめでとう!いつも楽しい時間をありがとう。
そして、ここまでメジャーになるまで、ずっとずっと応援し続けていらっしゃるエイターさんにも、感謝を。

私もエイターの末席で、ささやかながら私なりに一生懸命応援していきたいと思っています。
PR
原因不明ながら、無事直りましたー(*^^*)
ショップのイケメン店員さんががんばってくれました(笑)

何かパソ立ち上げがめんどくて書いてないですけども、ダイダマン2もヤスケンもろくろーさんも見ました。

ダイダマン、思ってたより笑えてちょっとほっとしました・・・亮ちゃんのドッキリでは皆の自然さに感動しましたし!!あっ・・・て顔もそれぞれ個性があってよかったな~(*^^*)
私は向上心とプロ意識のないビジネスなんか成り立たないと思ってます。意識ゼロか!我がで作れや!!て、すばさん的確な突っ込みありがとうございます。すばらしい。
その点、やすくんのプロっぷりはすごかった!痛かっただろうに・・・かっこいいよ!!ゴリラかっこいいよ!!(台無しだよ笑)

ヤスケンはもう、耳打ちのシーンで手を叩いて爆笑しましたよー。王子再びだったし(笑)あと真似、超がんばってた・・・!あれは可愛かった~(笑)

でも33分探偵が一番笑ったかな。鰹節どこから発想!?(まさか土曜、めざまし=今日のにゃんことか言わないよな・・・)とか、そやから軽部!!とか、近い近い!!とか(笑)ちょこちょこ意味不明なのがたまらなくツボ。

今日はサザエさんとかあつひめとかメントレGとか見ました(ジャンルごったごた)
松ケンさんはかっこよかったりマッシュルームだったり、不思議な魅力が素敵ですね。老師も何かもう、好きすぎる(笑)映画観にいきたいなぁ・・・。
そんなこんなで、また平日がやってきます・・・。がんばろう!
一回書いてたらいきなりケータイが落ちました。かなりビビりました・・・寿命だろうか。

さて。京セラですね!
ぶっちゃけ超行きたかったです・・・今日何回あーぁって言ったことか(笑)いいないいな。
でも実習ですからね。今日の午後見学した会議はめちゃめちゃおもしろかったので、はい。よしとします!あーぁって言ったけど(笑)

友達は今からグッズだけでも買いに行けばいいよって言ってくれたんですけども、そんな体力は・・・しかもすっぴんだし。スーツだし。
というわけでおとなしく帰ってきましたー。我慢するよぅと言ったら、じゃあ帰ってDVD見ながら踊れ!と言われたんですけども、なぜ踊ることを知っている・・・!?(笑)
疲れすぎて吐き気がきてたんで、コンビニで買った新しいジュース(ビタミンC入りv)を飲んでゆっくり休みます(*^^*)

参戦される皆さん、エイトと一緒にいっぱい楽しんできてください!!

そうだ、今夜はUFO(この前スーパーで安売りしてたので買っちゃいました笑)に野菜足して食べよう(笑)
秘密のケンミンショウで、沖縄ではごはんにマーガリンを塗るって話で。
旅行してる大阪人はどんな反応をするのか?ってところで、

♪チャ、チャ、
り「ん・・・?」

♪チャッチャチャッチャ、チャー
ふぅ~~~!
り「あぁあ!!!」

終ー了ー。
好きやねん大阪、イントロが流れましたー!

イントロで途切れた瞬間、ものすごい反応した自分が残念なような、いやでも大阪=エイトって図式が定着してるのはやっぱり嬉しい、なんとも複雑な気持ちになりました(笑)


くぁーっ眠い!!!
お昼休みでーす。
実習初日から寝坊しまして、ノーメイクに汗だくで走り込みました(最低だ・・・)
遅刻はしなかったみたいで、そんなに走ってこなくていいのにーと笑われました(よ、よかった・・・!!)
最近耳が慣れちゃったのか、ヤジルシ(目覚ましです笑)が聞こえないんですよ!二回かけたのに(-_-;)
気を付けよう・・・!!

で、本題なんですけども。
隣のデスクの女性が・・・ミチルのマグカップ使ってらっしゃいます!!
裏側を見て、あれ、あの若干見えるピンクのにょろ(他に言い方がないのか)は・・・?と思って気になってたんですが、やっぱミチルでした。
途端に脳裏に再生される宇多田さんのあの曲・・・(笑)
なぜそのマグカップを・・・まさかドラマの?まさか亮ちゃんの!?(飛躍しすぎ)あぁ気になる!(集中しろよ)

もう少し慣れたら聞いてみようと思います(笑)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]