忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は珍しく発売当日の朝にガイドを見ました。

かわいい、かわいいよエイト・・・・・・!!!

何が可愛いって、お店のタイトルだけでどれが誰かわかっちゃう辺りがもう。
安田家のたこやき素敵~とかたっちょんの店行けねぇ(笑)とか信伍すごい商売根性!!とか(笑)色々おいしいとこ満載でしたね。
でもやっぱり朝ごはんくださいに一番きゅんでした(素直)まるちゃんのお店も素敵・・・!(でも京野菜ってことは結構なお値段がするのでは・・・)
夢のある企画で、朝からほっこりでしたv

そういえば、夏のツアーのグッズ販売やってますね。
やすば・・・パンフレット・・・・・・!!(じりじり)
どうしようか迷っていたんですが、今月・来月の収支を確認してみると。
実習準備(シャツやら定期やら)、突発帰省交通費、かさんでる食費、バスターちゃんの更新費用、・・・、・・・・・・
はい、諦めました。うぅうやすばーーー(泣)
ていうか食費にも若干困り始めている今日この頃、正直パンフレット一つにも手を出せません隊長(誰!?)
働くにも、何かずっと忙しいしなぁ・・・来年の公務員試験とか資格試験とかの勉強も始めないとやばいしなぁ・・・・・・あぁ、落ち込む。
とりあえず就職が決まるまで当然学業&就活優先で行くので、できるだけ親に負担をかけないように、生活費のやりくりはしっかり考えねば・・・!;

大人になったら、年一回でもいいから、コンサートにも参加できるようになるといいなぁ。
そのために、今は我慢でがんばります!!
PR
安田さん、24歳おめでとうございます!!!(拍手!)

元気で、笑顔は可愛く、ふと見せる男くさいかんじがかっこいい。
最近はやっさんのアーティストな部分をたくさん見られるのが嬉しいです。
本来私はあんまり抽象画というか、あのかんじは苦手なんですけども・・・やすくんはどんな気持ちをこの絵に込めたのかなぁとか、大地のパワーだとか、いろいろなことを思いながら眺めるうちに、何だかクセになってきて。
まぁ、難しいことじゃなく、素直に「あぁやすくんらしいな」と思えたんですね。
アーティスト安田の活躍、ギタリストと共に期待しています!
黒い笑い方がうますぎるとこも、いいと思います(笑)

これからもすばさんをよろしくね。
あとやすばの更新もよろしくね(笑)
CANジャニえいと!おめでとうございま~す!!
土曜なら深夜でも見れる~と思ってたら、夕方ですね。土曜はこれを見てから出るか、いっそ遊びに行かないということで・・・(なんて無茶な笑)
深夜じゃ見れないちびっことか、たくさんの人に見てもらえるといいな(*^^*)

十月はお楽しみがいっぱいですね~!がんばって実習と集中講義乗りきろう(*^^*)

すばさんが最近痩せすぎ話をよくしてるみたいで。体が心配だけど、すばさんのほっそい腰も素敵だと思ってしまいます(笑)
すばさんにはパンクに生きてほしいどっくんの気持ち、わかるな(笑)
でもほんとに、ライブも始まってますし!体に気を付けて(>_<)


今日実習に行って出勤簿を見て、「え、まだ水曜・・・?」と心の中でげんなりでした(笑)
先週慌ただしかったからなぁ・・・魔王も見れなかったんです(ラストになってきてこれだよ泣)
早く再放送しないかな(気が早すぎる)
ですね。参加されたエイターさん、皆を楽しませてくれたエイト、本当にお疲れ様でした!

今日はお祝いだ~と思っていたのですが、父方の祖父とさよならをしなければならなくなりました。
この前お見舞いに行ったときは大分元気で、まだ半年とか一年とかもっとずっと先にする覚悟だと勝手に思ってました。とにかくびっくりして、どうしようとかどうしてとかやっぱりとか、何かいろいろぐちゃぐちゃです。
とにかく帰って、明日のお葬式に出てきます。実習があるからゆっくりはできないけど、ちゃんと挨拶してきます。

えぇと、何だかめでたい日にすみません・・・とにかく、エイトの皆さんお疲れ様でした!私もがんばります!ということで(^-^;

そういえば学生さん(大学除く)は夏休み最終日ですね。宿題とかやばいですよね(って、決めつけちゃだめか笑)
形はいろいろだけど、皆何かと戦って生きてますね。
・・・何か意味不明だわ(-_-;)
ABUNAI(ダイイング・メッセージ)

やばいですね・・・知ってたけども、やっぱりあぶないコンビは、気まずくてあぶないです(笑)
可愛いなぁ二人とも(*´`*)
結局行かなかったんですよね??(違ったかな・・・)もう涼しくなってきてるけど、リトライしてほしいなぁ。その際はジャニ勉でぜひ放送を!ハニカミ的に!!(笑)
エイトの皆があぶないコンビを構いたい様子にも和みました(*^^*)

いつもながら素敵なレポ、ありがたいです・・・愛を感じるなぁ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]