忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無責任ヒーロー、いいですね~(*^^*)
最初のチアっぽいとこ、コンサートでやったら楽しそうだな~と。ジャジャジャジャーン♪も素敵(笑)

トーク、まさかまるちゃんで来るとは!びっくりしてすごく嬉しかったんですけども、後半解説入りましたね(笑)うぅん惜しい・・・!
まるちゃん、がんばったね!次も期待してます!(笑)
そういえば、にしきどさんのメガネの行方は・・・?(笑)


GLAYにエイトにポルノ、目当てのアーティストが出きっちゃって、何か切ない・・・(・_・)
PR
よこちょもやすくんも読みが鋭い!さすがの働きでした!!
あんなに走ってるよこちょ・・・何か嬉しかった!(笑)
靴かいじゃうやすくんにはおい!と突っ込んでしまいました(笑)でもリアクション的に臭くなかったんですね、さすがアイドル(笑)

追い掛けっこなら関ジャニデカ有利だったけど、隠れんぼはやっぱり警察犬には敵わないですよね。逃げる長瀬くんもすごい機転で、皆すごいよ~!とキラキラで見てました(*^^*)
まぁ、若干あれ?て方も・・・お二人ほど(笑)まぁまぁ体力的なアレがありますし・・・でもリーダーがんばってた!荷物持ちありがとうございましたリーダー!優しいあなたが好きですっ(笑)

TOKIO兄さんはかっこいいし面白いし優しいし、素敵ですね!これからもエイトをよろしくです(*^^*)
ま、間に合った~~~!!
最初10分くらい見れてなかったので、もう終わってるかなぁとドキドキしてました。間に合ってよかったよかった・・・。

二曲も聞けて嬉しかったです!ズッコケはしっかり定番になりましたね~(*^^*)
すばさんも可愛い笑顔でvズッコケのとき横に上げる手が浴衣に隠れてたのが、可愛い!大和撫子!!
やすくんと並んで揺れてるすばさんの無表情が未定のようでした(笑)
ヤンマーも息が合ってて楽しそうでしたねー(*^^*)ヒナちゃんに照れ笑いしちゃう亮ちゃんが可愛かったです!
まるちゃんはパーマでしたねー。ストレートまるちゃんがまた見たい・・・と思いつつ、浴衣似合うなかっこいいわ~とみとれてました(笑) 
*・・・あれ、パーマでしたっけ?ストレート・・・??何か記憶があやふやです。間違ってるかも(結局浴衣しか見てなかった模様)(むしろすばさんしか見てなかったとも言える・・・ごめんまるちゃん;)*
たっちょんもやっぱり笑顔可愛いイケメンで、よこちょも・・・しっかりにやりとさせていただきました(笑)

いやいや、かなり忙しい日々なのですが、エイトに元気をもらったので、がんばるぞー(*^^*)
あ、今日は魔王ですね!!楽しみ楽しみv
は、何とエイトの出番に間に合いませんでした・・・。
せっかくたっちょんが更新してくれてたのにバタバタしてたので見ていなくて、しかもヘイ自体をすっかり忘れてたんですねー(-_-;)
ただでさえ乏しい曜日感覚が完全に狂っています・・・休み呆けだぁ。来週には学校始まるけども、大丈夫なんだろうか。怖い!!

でもエイトは後ろで映ってくれてたので、眺めることはできました。トークもあったし、カラオケ十八番もあったし。皆それっぽいかんじで、うんうんでした。
ひなちゃんは少年隊さんか、大阪太郎としてはウルフルズさんとかかなーと思ってたんですけど・・・何かモニター見ながら笑ってたのが気になるところです(笑)

亮ちゃんは歌も欠席だったんでしょうか?すばさんがものすごい気の抜けっぷりで、やっぱりメンバーの中だと安心してぼんやりできるんだなと(多少抜きすぎの感も否めない笑)この前モモコさんとリンゴさんにも言われてましたが、それでこそすばさんという気もしてしまう(笑)

はぁ、やっぱりちゃんと全部見たかった(泣)ワッハッハーを歌うすばさん、可愛くて好きです(いつも可愛い言ってますが)いいのにvの横山さんも!
・・・気を付けよう(-_-;)

BJは今日のジャニ勉でした。楽しみ楽しみ(*^^*)
やっさんが先輩に思わず本音をこぼしてキレられてました。
突然登場したおねぇマン(昨日ヘキサゴンで見た笑)にかなりおいしいとこ持っていかれてた(笑)
よこちょとすばさんが絡みづらそうな表情だった。
やっさんは近寄って来られたとき「わぁあ~~~!」と素でびっくりしてた(でもポーズは一緒に乙女だった)(818の賜物でしょうか笑)
丸ちゃんはエクササイズ一番楽しそうで可愛かった!
ひなちゃんは吉本の大御所さんとのロケを選んだ(笑)
そのひなちゃん役で入ったおねぇマンにタイトルコールの先導をされた(笑)

ってかんじでした。
歌うすばさんがすごく楽しそうで、亮ちゃんと目を合わせてニコニコで近付いたり、ちっちゃいコンビでマイクを向けあったり、可愛くて可愛くて(*^^*)
歌にはひなちゃんもいたんですけども、トークがないと何か落ち着かない!改めて、ひなちゃんは偉大です!!

本当は誰一人欠けていない、完全色を目にしたいんだけどなぁ。
ひなちゃんがいないから関ジャニ6にしてって言われて、7通り越して?って反応したメンバーのその自然さが、何よりもエイトは8なんだってことを表してると。
何だかしんみりしてしまいました(^-^;
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]