忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間くらい実家に帰省してまして、その間勉強か野球か相棒(笑)のローテーションで生活していたため、エイトごとも何もかもから遠ざかっていた私。
ぶっちゃけレンジャーもまるちゃん連載も、ずっと読めてないです;何ていうか、気持ちが落ち着いてるときに読みたいんですよね・・・とか思ってたらどんどん読めないまま日が過ぎていくよ!
まぁそんなわけで、帰宅して一日爆睡した後、先ほど久々にネットをつなぎ(キータッチがちょーボケボケで何かウケた)皆様のブログを拝見して回っておりまして、リアルにびっくりしたことがいくつか。

1.え、聞くジャニ終わっちゃうの・・・・・・!?
そそそそんな・・・いやラジオ聞けないので、どうせ聞いてないんじゃんと言えばそれまでですけど。さ、寂しい・・・(涙)
レポを読ませていただく度に「なんて素敵なんだ・・・!」と感動してたのに。もったいないなぁ・・・。
2.おぉ~コンサート決定!!
これはめでたい!!そうだよね、もうそろそろな頃合いだよね。例によって私は参戦できませんが、エイトもエイターの皆さんも楽しんで愛し合っちゃってくださいv
アルバムも楽しみだぜー!(でもぶっちゃけ金銭面が確実に・・・ちょっとどうしようかと顔面蒼白です・・・ぬぁあ~!!)
3.よこちょドラマおめでとう!!!
内容はまだ全然知らないのですが、さくらいくん主演のドラマだとか。何かCMだけは見た気がするぞー。
私は嵐だとさくらいくんが一番好きなので(最近ほんとに色んなとこで見かけるから、すごいなぁ。大変だとは思いますが、あの可愛いお顔があちこちで拝見できるのは嬉しい)とっても楽しみです。
今期のドラマはぶっちゃけ全部見てないので(うたおにも挫折しちゃった・・・・・・まるちゃんごめん!!まるちゃんのせいじゃないんよ、捻くれてる私が悪いんよ・・・!!)来期はどうかなぁ?今度色々チェックしてみようかな。

ドラマといえば、帰ってこさせられる探偵さんはばっちりお迎えしますよv
この前のちびろくろーくんもしっかり観ました。おさらい編で時間半分消えてたのにはあれ?あれ??てなりましたけど、「はじめちゅわん」の件が再び見れて嬉しかった!
あの、「ぬ゛ーん!!!」てかんじの顔が、いいよね(笑)


って、野球観戦を再開してから(二次リーグからはさすがに我慢しきれなかった。いいけどね別に!さすが世界大会ないいシーンたくさん見れたしな!!)ダラけ癖まで再発した感があるので、がんばります;
PR
夢を見ました。
何だかすっごく幸せな気持ちです(*^^*)

今でもときどきふと思い出しては、ぷっと笑いがこみあげてきたり、松原かっこいい・・・!とドキドキしたのが蘇ったりします。
そのとき一瞬だけじゃなくて、こうして時間が経った後も心を動かすものをくれるっていうのは、もちろん自分がエイターだからっていうのもあるけど、それも含めてエイトがすごく魅力に溢れて、エンターティナーとしてファンを大事に思ってくれてるからだと思う。
コンサートや舞台にあまり参戦できない私にとっては、あそこに座れたのは本当に幸せなことです(*^^*)

さぁ、すばさんやヒナちゃんやエイトがくれた穏やかな気持ちに感謝して、勉強始めるかー!
現在、三年ぶりの受験生モードです。
ここ数日、数字と英字しか読んでないという生活を続けていたら、もう発狂するかと思った(笑)
英語はいいんですけど、ただでさえ数学嫌いなので・・・国語は何もしなくてもできるけど数学は何してもできない(笑)完全国語型人間ですから!
まぁ、堪え性がないとも言えますよね(^-^)ガンバレヨ


しかし今日は特に進みが悪く・・・(-_-;)
ご飯のときくらい楽しみを吸収しようと思ってTVをつけて、やべー何もねぇと諦めかけたとき。

私は思い出した。
私の手元には幸せのDVD・47があることを!!

エイトレンジャーからおばちゃんロックまでだけですが、もう!何だこの楽しさは!!
数学じゃ得られない、久々の心が沸き立つ時間でした(*^^*)
エイトごとをすっかり忘れてたなんて、相当荒んでたんだなぁ(;´д`)これから息抜きはこれで行こう。
ただ唯一の難点は、もっともっと観たくなることだ(笑)

さーてがんばろ!数学もこんな感じに楽しく思えないものか・・・(多分無理だな笑)
ご飯食べてきました!しかもご馳走になっちゃった・・・おいしかった!!
半端じゃなくお腹がパンパンです。ぽっこりお腹です・・・!(震)

いつの間にか33分探偵の帰還が決定していて、嬉しい(*^^*)またあのゆる~い笑いを楽しみにしてます(*^^*)
ガイドの行司まるちゃんに癒された。放送が楽しみですね(*^^*)
今年のチョコは、これだぁ!(写真)

ベルギーのショコラティエ、ブリュイエールの5粒入りアソート(*^^*)
試食したラズベリー・ハート(赤いハートのやつ)がおいしかったので(*^^*)
ほんとは黄色いハート(洋梨ガナッシュ)が気になったけど、もっと高いのにしか入ってなかったので諦め。大人になったら楽しむもん・・・!
全体的に甘さはそんなに強くなくて、すっきりした後味が好き(まだ食べてないのにそんなこと言えるのは、試食をたくさんさせてくれたから)(いいお姉さんだったなぁ・・・)
あとクラウンのマークが可愛くて好きだ~(*^^*)

バレンタインって、チョコ好きのためにある祭だよね。陰謀でもいいじゃない、おいしいチョコが食べれるなら(笑)
今年は逆チョコブームだから、チョコ好きな男の人も紛れて買いやすくなったんじゃないかな。そうだと嬉しい。

というわけで、すばさんハッピー・バレンタイン!(完全に自分が楽しいだけだろうとか言っちゃいけません笑)
ロックなライブはどうだったでしょうか?フラフラが来てくれるときには、私もファミリーになれるといいなぁ。


・・・実は、アフタヌーンティーのチョコも買っちゃいました。うわぁん馬鹿だよねわかってる!でもおいしい(そりゃそーだ)
ゆっくり楽しもう~(*^^*)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]